ZenPad 7.0 インプレッション

Android タブレットとして問題なく使い始めているZenPad 7.0ですが、Nexus 7との比較も踏まえて今時点の感想など。

一呼吸動きが遅いかな。電源スイッチを入れた時など、画面が反応するまでに一呼吸あります。Kindleでコミックを見ている時にページを送った時は少し像が歪んでからという時があります。ジョルテを開こうとした時も一呼吸ある感じ。

バッテリーの持ちは少し良くない感じ。もう少し持たないとモバイルバッテリーが手放せないかなと。これは第6世代のiPod Touthもそうなんだけど。充電差し込み口が少々固すぎる様な。

それでも、まあ、問題なく使えています。便利、便利。