何度か飛行機を利用していますが、今回はじめてJALを利用しました。ノースウェストやユナイテットに比べると、いいですね。

ダカーポ553は350円。IT業界研究と書店の大いなる楽しみ方が2大特集。自分でまとめきれていないIT業界の企業や人物の簡単なまとめは見直す意味でよかった。ただ、あまりにも表面的すぎるかな。神保町に新しい古書店が続々オープンしているとは知らなかった。うまく既存の古書店と住み分けて全体が活性化すればいいなと思う。書店の大型化は今の流れなんだろう。ボクとしては歓迎かな。元々新宿紀伊國屋書店や渋谷の本のデパートなんかで田舎から数日間上京した中の貴重な1日を潰したりしてきた人間だから。どちらの特集もメモを取りたいと思うようなデータはあまりなかった。