そういえばよかった探しリースに今年は参加しなかった。

ふと見るとシャワーユニットが直っていた。タンクの下の洩れも数日前に直っていたし。これでようやく元どおりの温泉生活。

上海点心厨房羅漢花LA-KUANG KAに初めてはいる。数十年さんれ〜くだったところがこの秋に改装。店長を見ると系列はかわっていない模様。中華料理にすることで客単価を上げることが出来ているのかと思う。店内も高級感のあるテーブル配置などにしている。ランチやセットがメニューになかったので1人では来にくいかも。客は結構入っている。赤酢の酢豚もチャーハンも美味しいと思う。注文を取った後もメニューを1冊は残しておくようにしている。成る程。青島ビールがあるのもいいかも。