Let's Note W4を購入した場合ThinkPad R31との使分けをどうしようかな。基本的には全面的に移管してR31は隠居してもらう形かな。まあいつでも現役復帰出来るようにはしておいた上でということではあるけれど。

それにしても最近は本家のrenya.comを全然更新せずに分家の連々記ばかり更新されているな〜。とりあえず書くことへの満足感はこちらだけで十分に得られてしまっているからね。まあ、元データははてダラ形式で持っているから、その気になればrenya.comにtDiaryを導入して、renya.com上で今の連々記と同じスタイルをすることも可能だな。ASJはtDiaryの簡単インストールが出来るし。

Windows XP Service Pack 2のインストールが行われる。

木曜洋画劇場ザ・シークレット・サービス。結構デンバーが出てくるのね。