今の状況のLXでは使用に耐えないという結論。外での作業中に画面が見えないのでは何の為のLXなんだかわからない。そしてLXが使えないという状況がここまで不便だと改めて実感。ちょっとした計算にしてもメモにしても頼り切っているのがよくわかる。暖かい部屋の机に固定した状況では使えるけど、それだけではね。とはいえ、今はかわりがないので、これを使っている状況。あまりうまくない感じ。現状は暖かい部屋でデスクに固定していると比較的問題なし。それでも3月16日の屋外作業後は調子が一段と悪くなっている。

で、予備の標準LXにフラッシュを移した。反応のスピードが入力のスピードに追いついていない。なんか速記が出来ない感じ。