今日までに追加でインストールしたソフトを22日のリストに追加。目玉はあやちさんに教えてもらったPowerPoint Viewer 2003。OO.oと使い分けていきたいなと思っています。だいなファイラーもダウンロードして久しぶりにインストール。なんかいい感じですね〜。使いやすくする為にSuseiプラグインやun*.dllもダウンロードしてしまいました。手になじんでいる操作系とは違うのでキー設定の見直しをしながら使っています。そうそう、今後ももし追加するソフトがあるようなら暫くは22日のリストに追加していきたいなと思います。

はてなアンテナが上限に達してしまったので、確認して30件削除。まあ、お支払いに変更してもいいんだけど。いまだにRSS Feedの閲覧方法を確立していないボクのメインはアンテナだったりしているのです。Feedについては出来ればBeckyで受け取りたいなと思っているのが、なかなか色々と試していかない一番の理由な気がする。