renya.comをどうしようかと考え中。もちろんやめるつもりは全然ないんだけど。最近全然更新出来ていないなと思って。何かを書くというのははてダラでとりあえず満足してしまっているので、なかなかHTMLまでまわらないという感じです。せっかくの場なのでもっとうまく活用したいなと思っているんだけど、なかなか。とりあえずホームから連々記へのリンクがまだ張っていなかったので張ることに。renya.comのLX縛りを外すと自由度がでて、色々出来るようになるのかな。

LimeChat 2.0をダウンロードして始めてまともにIRCに接続してみた。

SoftwareDesign 5月号のWikiつまみぐい第10回はqwikWeb徹底解説ということで作者の江渡浩一郎さんがこのシステムが生まれた背景からインストール、活用方法までを紹介しています。

この日記のタイトルからby renya.comを削除した。