町役場で自動車税の支払。

デニーズにてストレスフリーの仕事術 仕事と人生をコントロールする52の法則、読了。GTDの前書を読まずにいきなりだったので、じゃっっかん戸惑うところもあったが、大きな問題はなかった。この本を読みながら買いたい物や仕事で気になっている事などを書いていた。信頼出来るシステムってどんな物の事をいうのだろう。ツールはなんでもよいというのが裏目に出てこういうHow to的な部分のイメージがわきにくい。

5月22日に追加されたはてなダイアリーのsound記法っていいかも。MP3の気軽な公開。ボクも手元にいつもSANYO ICR-S250RMがあるからね。音質はともかくとして楽しめるかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060522/1148288218

橋本氏のblogで紹介されているeight判は結構便利に使っています。calen判というのは知りませんでしたが、面白そうですね。ということで早速ダウンロードしてみよう。
http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004521.html