Brompton復活

フィリピンからの帰国直後にパンクして以来1年ほったらかしていたブロンプトンがようやく復活。岡谷にある高山サイクルさんでパンクの修理をして頂きました。前にパッチを当てた部分からホイールとチューブの間のシールが劣化した為に再び漏れていた模様。前にサンワで買っていたチューブに入れ替えてもらう。BD-1のチューブはあるそうなので、今後はBromptonのチューブも置いて貰うとのこと。ちなみにブロンプトンを買う人はインター7を頼む事が多いとのこと。そうだろうな〜。

http://www13.plala.or.jp/taka-yama/

直ったブロンプトンから空気入れを外す。無くすと悲しいからね。で、早速お散歩。帰りにスーパーで1.5リットルのペットボトルが2つと1リットルの紙パックを2ついっぺんに入れてもLOROさんで購入したパニアバッグは安定している。いい感じ、いい感じ、きゃはは。

http://www.renya.com/sports/brompton.htm

エアウェイブブロンプトンのコンビで奈良の旅をまたしたいな〜なんて思いだしています。やるとするとぶらぶら散歩Ver.2002.05以来になるのかな。

http://www.renya.com/travel/200205.htm