Google アプリ 独自ドメイン向け

Google アプリ 独自ドメイン向け」の登録が出来るかな〜と思ってやってみたらあっさりと出来た。登録承認もとても早くてびっくり。eドメインで.comで登録しているドメイン名を使った。所有者確認はもちろんOK。ただこのサービスだとMXレコードのみの変更は出来ないのかな。管理者メニューを探してもDNS変更しかない。よく確認しないでやったから早まったかな〜。

サービスの引っ越しも合わせて検討かな。自宅サーバを立ててというのも1つのアイディアかな。そういえば、既に表メニューからなくなったDebutってマルチドメインOKなのかな。そこを使わせてもらってMXレコードの設定をさせてもらうといいのかな〜。まあ、アカウントは確保してしまったし、のんびり構えてもいいかな。