check*pad 積読リストを公開

check*padの使いこなしの一環として、積読リストを公開してみる。当然モーニングリスト機能も試し中。

check*pad - 積読リスト http://www.checkpad.jp/list/show/350376

標準速のHP200LXではなかなかToDoを書いたテキストファイルをいつも快適に素早く見るというわけにはいかず、考えていた。だったら思い切ってcheck*padに移行してもいいのではと。APPTのTODOでは今の多量のタスク管理は厳しいのは既にわかっているので、戻る気はない。RTMという選択肢もあったが、折角登録してあるのだからとcheck*padを選択。百式などを読んでいてもいつかは使ってみたいと思っていたし。

メールで項目を追加出来るというのは便利。しかも1行1項目で、空行があると終了というわかりやすさもいい。反映も早いし。