紙copi 2

従来紙copiを知っていてもダウンロードしていなかたのは、取り込みがIEからだけだったからか。いつのまにかFirefox拡張機能で対応していたので、今回は使うきっかけを得られたという点でとても幸運だったと思う。それにしても先着10, 000人というのは太っ腹というか、なんというか。キャンペーンにしても多すぎる気がしないでもない。でも、サーバーのエラー状況からすると妥当だったのかな。

知子の情報やThinkBook、OneNoteなどが類似ソフトになるのかな。そういえばメディアポリスって今どうなっているのかな。

入力した文字がすぐ保存されているというのはかなりの安心感。パソコンというのはどうしてもいきなりフリー ズすることがあるから。しかし、時々もっさりとした動きをするような気がするのは毎回の保存のせいなのかな。あとはHDDの寿命に影響するのかどうかが気になるところと言えば気になるところ。

使い方としては他で完成させる前の下書きエリアとしての利用が有力視されている。