新宿

東西線日本橋駅からSuicaカードで入り、九段下で都営新宿線に乗り換え、新宿三丁目へ。いや〜、Suicaって便利だね。とりあえずいくらかわからなくても、そのまま入っていけるんだもん。伊勢丹本館経由でISETAN MEN'S館へ。これも滞留タスクだったのだ。7階まで順番に見て上がったけど、アルマーニコレクションがいいなと思った。どうせ作らないといけないスーツならアルマーニで作ろうかななんて思ったり。次に向かったのはいつもの鞄屋さん。SHINSEIDOでポータのリュックとサイフを購入。財布は今使っている物と同形状の物をチョイス。もう1つはトートバックではなくリュックになった。あまりいっぱい入るタイプではないけど、手軽で良い感じ。その後西口のホテルにチェックイン。昨日と今日といっぱい歩いたせいか、足裏を中心にかなり痛い。