モバイルSuica登録

東京都内やその周辺に行くのにSuicaが欲しいよなと思っていました。いえ、カードタイプのSuicaは作ったのですが、いちいちチャージするのが面倒だなと思っていました。滅多に使わないからなおさらです。で、最近N905iEdyを使う様になって、便利だなと感じていました。でも、モバイルSuicaって年会費がかかるからなと躊躇していました。でも、気付きました。三菱東京UFJ銀行のスーパーICカードSuicaを持っている事に。ということで、手続き実施。無事終了。チャージは少し手こずった。SF(電子マネー)の中にあるのはわかりにくいと思うぞ。そうそう、今日はこの作業をしているデニーズにほぼ日手帳も持ってきているけど、こういう記録はやっぱりHP200LXになってしまう。身に付いた習慣というのは直らないと思う。