2枚目のEye-Fi

eyefi.co.jpを見ると既存のアカウントに新しいカードを追加出来るようになっているみたい。昔は別のメールアドレスで別アカウント設定が必要だったはずなので、これはよかった。ということでEye-fi Share Video 4GBをCF-W4に挿入する。GX200でうまく動かない。SDHCには対応しているはずなんだけど。メモリ容量不足ですと出た。そのままもう1度シャッターを押したら、今度は落ちた。それでも表示出来ないファイルですと出てきた。動画も同様。表示出来ないファイルですときたもんだ。POWERボタンを押しての反応も遅い。GX200上で初期化してみた。今度はOKかな。プレビューも普通に表示された。後はアップロードが動けばOK。何しろそうしないと設定も次ぎに進まないんだもん。POWERのON/OFFの反応も普通になった。Uploadも始まった。よしよし、OK、OK。それにしてもデジカメ上でカードの初期化したのは、初めての経験。