LYNX SH-10

id:ayati さんのIS01の長文エントリを見て、兄弟機がドコモショップに無いかなと思って見に行く。まだモックアップしかない感じ。SHARPによるフルキーボードAndroid端末。LYNXというとテキストベースのウェブブラウザじゃないのと思いつつ、久しぶりに欲しいなと思う端末。今のN905iお財布携帯も便利に使っているので、IS01/SH-10だけというわけにはいかない。そう考えるとdocomoでなくauでもいいかもしれないと思いつつ、au shopってどこにあったかなという感じ。やはり、docomoかな。でも、docomoって原則全機種が来春からSIMロックフリーになるんだっけ。そう考えると2年縛りは長いよな。