renya2005-11-27

朝7時に起床して、天狗の湯に入る。これで男性が入れる所は全部入ったぞ。家族風呂、不動の湯、天狗の湯、河原の湯、温泉プール、相の湯。

那須温泉、天狗の湯。泉温56度、マイナス5度測定。841.21/min。自然湧出。無色透明、無味無終。ph6.2。単純温泉。中性低張性高温泉。宿泊客は24時間入浴自由というのはうれしいですね。客室としては竹の間の1,2,3Fと松の間の2,3、梅の間の1,2がある。食事所としては亀の間が大広間としてあり、かなりの人数を収容出来る。中央の裏には書籍などのあるエリアもある。安政時代の建物ということで、とってもいい雰囲気。でも、無線LAN接続が出来たりもする。でも、でも、携帯などは圏外だったり。

お宿を出てからは佐野プレミアム・アウトレットへ。というかその近くのラーメン佐野一番。

それから向かったのは3年数ヶ月ぶりの秋葉原歩行者天国には所々に人山があった。お〜、これが噂のメイド様達か。本当にいるんだ。ということで、IXY500の予備バッテリを購入。

無事に帰り着くと3,131kmでした。