amazon.co.jpでの注文を確定。

GMailは現在2,720MB中233MB(9%)使用中。

W4の右側の液晶に黒くなると浮き出す赤い点が生まれた。うまくないじゃん。

本屋にて。レインというアルファポリスによる書籍。なんか面白そう。ほぼ日刊イトイ新聞の本の文庫版が8章目が加筆され出ている。8章の為だけに改めてはかわないけど、オリジナルを読み直そうかと思う。金魚屋古書店関連など面白そうな今までしらなかった漫画がある。ちょっとマニアック系の気もするけど、こういう品揃えもいいなと思う。最終的に女子大生の事件簿DX.4企業買収ラプソディーを購入。

釣りバカ日誌の第1回をテレビ東京で見た。このシリーズの第1作を見るのは初めてのこと。こういう形だったんだ。