クイックPOPFileの最新版1.071があるとのポップ表示。1.054からバージョンアップを実施。

Amazon.co.jpからの荷物が到着。brother薄型デジタル複合機DCP-115Cはbrotherの箱のまま。だから分割配送だったんだ。

JPEGでのスキャナレベルは満足。さて、PDFではどうやるのだろう。印刷の方もとりあえず2,3枚写真を印刷してみたけど、満足。個人のプリンタを持つのはほぼ10年ぶり2度目。個人のスキャナを持つのは初めてのこと。公民館のお手伝いをすることになったので、やっぱりあった方が色々便利かなと思い、思い切って購入。特にスキャナが欲しかった。もう会社で便利に使っているので、どうしても紙で管理するよりはスキャナで取り込んでしまいたいという気持ちが強くなってしまって。

洋服の青山でズボンやカジュアルジャケットを購入。

はじめてja.wikipedia.orgを更新してみる。先日取った自分のアカウントを使って。RenWiki以外のWikiの更新ってそういえば初めての事かも。