不具合は続く

とりあえず6時から3時間ほど電池抜きをしてみた。でも、さっき電源スイッチをやった時の反応はあまり変化がなかった。電池を入れる時に見たが、電池の接触部分が埃とサビという感じ。これは一旦掃除しないと駄目だと思う。でも、バラすのは恐いな。自信がない。そうそう、フライトは結局8時15分に離陸した。のんびりしていた上に一旦ゲートに戻り間に合わない人の荷物を降ろすなどしていた為、大幅遅れ。アルコール類は700円か7ドルか250バーツ。ノースウェストはデルタ航空の一部になっている。結果としてデルタ航空が世界最大の航空会社になっている。ということらしい。機内食ビーフを選択した。真ん中の席だったのを夫婦の要望に答え窓際にした。トイレのタイミングが面倒。横2列は友人同士と思われる日本の若い男。この座席は狭い。がたいのいい人がとなりだと、通路までが一苦労。