諸手続

バンコクHP200LXのlocalにする。2時間戻る。着陸。N905iはTH GSMで接続。LXは少し復活したかな。日本の若い女性のグループが何組か目に付いたというのは面白い。The City Hotel Sriracha。腕時計を現地時間にする。携帯で現地時間表示が出ない為。バンコクの新空港は大きい。かなり歩かされた。それでも国の玄関にふさわしい感じ。トラブルもなく、清潔感もあった。また繋がる道路も広くしっかり整備されている。フィリピンで感じた独特の匂いもあまりないと思った。同じ東南アジアでもこれだけ違うのかという感じ。N905iが現地時間を表示してくれない。仕方なく腕時計を現地時間にした。って、上でも書いてあるか。それにしてもこのLXの電源トラブルには困った。メモはこまめにF10を押して自衛するしかない。でも、やっぱり、不便。