SH-10B 活用方法

SH-10Bでの時記はgEditorで記述し、翌日にGmailでinfo@renya.comに送るようにする。gEditorは閉じる時に保存の確認はしないんだ。まだ。これは気を付けないといけないな。慣れるためと思って打っているけど、肩がこる。キー配置が感覚と違って迷う。特に2段目が右に寄りすぎている。自分Wikiにインストールアプリを列記するページを作成。その内blogに転記予定。がんばって文字を打っていたら肩の下の背中が痛くなってきた。これは慣れの問題でなんとかなるのだろうか。他のアプリからgEditorに戻るとカーソルが先頭に戻っているのが不便。今の時刻を挿入後のカーソルがその前にあるのが不便。でもAlt押しながら矢印キーでいいのか。ZキーとShiftキーを間違えるのが多い。こうなってくると、手元のペンでクラスタが欲しいかも。そうか、Alt+Sで上書き保存が出来てくれるとうれしいんだ。あとは現在の時刻がショートカットで入力できて欲しい。